みなさん!こんにちは!!

寒暖が激しくなってきましたが 風邪などひかれていないですか?

寒くない格好で 風邪かな?って思いましたら早めに体をいたわってくださいね!

さてさて!先日はグループホーム野里にて たこやきパーティーをおこないました!

みんなでドキドキ わくわくしながら 焼きました!

たこ焼きの本場!!関西出身の職員も一緒に作りそれはもう すごくおいしかったそうです!

なによりも 自分たちで作る たこやきはすごくすごくおいしかったそうです!

みんなの笑顔があふれる一日となりました! あっ!お皿洗いも忘れないでくださいね!笑

また柊の郷上総では 皆さんに楽しんでいただける行事を企画しますね!

それではまた!image0