こんにちは!今日はほのぼのする出来事がありました!

朝ご飯が終わり、職員がゴミ袋をあつめ6袋くらいもってゴミステーションに行こうとした際に

ゲスト様の数名から

「ぼく手伝うよ!」

「大変だね!もとうか?」との優しいお言葉をいただきました!

職員と一緒に ゴミ袋をもちながら

「今日はいい天気だね!すごく気持ちがいいね」と談笑しながらゴミを捨てにいきました。

でも、気持ちがいいのは天気だけじゃなくて

こうやってゲストの皆さんの優しい気持ちがあったからなおさらきもちがいいのだと思います(^^)

柊の郷は このようなやさしい日々が流れています。(^^)

また柊の郷の やさしい日常をお届けしますね!

それではまたね!

F1E9934A-FA5F-4A10-A22A-C4586DC82AA1