5/21 朝は少し雨が降っており畑作業には行けませんでした。

雨が上がったので葛城苑の周りの掃除をみんなでしたよ(^^)

0

雨が上がって落ち葉がいっぱいありました(><;)

皆で手分けして隅から隅まで綺麗にしていきます♪

1  2

45Lのゴミ袋があっという間に落ち葉でパンパンに(笑)

DSCN1649  DSCN1655

側溝にも沢山の落ち葉が溜まっていて取るのが大変でした!!

DSCN1660  DSCN1661

いつも皆が長靴を洗う場所の溝は泥がいっぱいになっていたよ。

これはすごいねぇ~(><) 水を含んでるから重いねぇ・・・。

DSCN1662  DSCN1663

頑張った日のお昼は・・・。 とんかつ~~♪(^^)

ボリューム満点でお腹がいっぱいです!! 美味しかったね♡

汗かいて頑張った時の皆の顔が輝いてると思った スヌさん★ でした。