最近は夏日みたいな暑さが続いていますがお体大丈夫でしょうか?

柊の郷でも体調を崩さないようにこまめに水分補給など対策しています(^^)

少し遅くなってしまいましたが4月末の社会見学の様子を報告させていただきます。

今回は葛城苑女性の利用者さんが『神戸どうぶつ王国』へ行かれました。

1 (3)

食事処がオープンするまで館内を少し歩きました(^^)

1 (5)  1 (4)

お店がすぐに開きましたので早めの昼食をいただきます♪

温室みたいな感じでお花が沢山ぶら下がっていました。

1 (6)  1 (9)

お昼はなんとビュッフェ(食べ放題)で種類が沢山で迷います!!

1 (8)  1 (7)

みんな沢山食べて満足だったよねぇ(^^) デザートもたんまり♡

お腹がいっぱいになった所で散策開始(*^-^*)

1 (11)  1 (10)

ウサギさんやモルモットゾーンでは飼育員さんが持ってくれてます。

触った時の皆の顔がたまらなく笑顔でお見せできないのが残念(><)

1 (12)  1 (13)

グルグル散策。沢山沢山歩いたねぇ~♪ 汗もかいたし~。

ペリカンさんの飛行ショーに遭遇!! 特等席にて見れました♪

1 (14)  1 (15)

カピバラさん・・・・意思疎通ができているのでしょうか(笑)

お互いに見つめ合って可愛い♪ 利用者さんも何故か笑顔(^^)

1 (16)

お次はピラルクーの餌やり体験!! 入れた瞬間バシャーン(^^;)

水しぶきが周りに(笑) 冷たい!! 恐る恐るあげる利用者さん。

1 (17)  1 (18)

最後はバードショーを見ましたよ(^^)

あっちにスーイ!! こっちにスーイ!! 鷹やフクロウなども飛行しました。

1 (1)  1 (2)

沢山歩いたし終始笑顔で笑い声もたえなかったですよ♪

動物に触れ合う機会が無いのでとっても良かったと思う スヌさん★でした。