5/18(土)柊の郷 大和にて保護者総会が開かれました。

女性の利用者さん達は各ホームにてゆっくり過ごしてきました(^^)

DSCN1637  DSCN1640

廊下のお掃除や玄関のお掃除をお手伝いしてくれましたね♪

さて皆が自分のお部屋でテレビを見たりお昼寝したりしている頃・・・

DSCN1641 ひょっこりはん(笑)

遠くにいると笑い声と共にお部屋からひょっこりのぞいては隠れる方(笑)

また離れるとひょっこり・・・笑い声が廊下に響いていました♪

DSCN1643 DSCN1644

各ホームにて自分で洗濯をしている利用者さん達もいます。

順番で名前を呼んで交代でしていました(^^)

各ホームでお部屋を見せてくれたりいつもゆっくりお話し出来ない分

沢山・沢山わらったり話が出来て皆でニコニコ笑顔。

こんな時間が沢山作れたらいいなぁ~と思う スヌさん★ です。