日中は少し汗ばみ、薄着の季節になりました。

遅くなりましたが今回はGW中に行ったイベントのご報告をさせていただこうと思います。

年に数回の本気の勝負『 卓球大会!! 』

1 0

今回、参加者が男性よりも女性が多く参加しました(^^)

楽しむ事に意味があるので今回も大声で行きますよ♪

3  2

女性対決が多いので手加減なしですねぇ(^^;)

4 負けへんで~!!と(笑)

応援も大きな声で『頑張れ!!』 『負けるな~!』

白熱した戦いが続きました(^^)

6 5

最後に発表と上位3名にはメダルが授与されました♪

今回も沢山の笑い声と応援が凄かったです(^^)

毎回ですが真剣勝負に感動する スヌさん★ でした。