DSC_0664 DSC_0665

柊の郷になにやら沢山の袋と、明らかに弁当らしきものが4人の手によって運ばれてきました。

 

DSC_0667

更にいつも忙しそうな厨房。

昼食前でもこの何も作ってなさそうな雰囲気。

これは今日の昼食にはなにかある!!

 

DSC_0670

次々とカウンターにセットされてきたのはなんと天丼!!

 

DSC_0671

並べられると皆さん天丼だけにどんどんと集まって来られました。

実はこの天丼、皆さんとっくにお気づきですが、外注して準備した天丼なんです!!

 

DSC_0674

食べる直前にたれをかけていただく、かけすぎると少し辛くなってしまうくらい沢山のたれが付いてきます。

 

DSC_0677 DSC_0682

 

皆さんほとんど残さずに食べてくれました。

楽しい美味しい天丼、利用者の方々や職員さんの感想をお聞きしてまた次につなげるようにします。

 

「おいしかった!!また食べたい!」

「たれかけすぎたらからかった!」

「思ったより温かかった。」

「量が少なかった、もっと多くして欲しい!!」

「次は具を変えて出して欲しい!!」

「カツどん食べたい!!」