皆さんこんにちわ!

どうもクマッピーです。

本日は感謝祭が行われました。

その様子を少しお伝えしたいと思います。

 

image3

本日天気は快晴で雲ひとつなく少し風があり気持ちの良い天気に恵まれました。

しかし利用者の方は日焼け対策の為、木陰のところで参加してもらいました。

image5image4image8

足高理事長、会長の寺嶋さんより挨拶を頂き、足高伊三郎氏銅像前に柊の郷で採れた野菜をお供えし、利用者の方と保護者の方にて献花致しました。

野菜は農業班の職員が朝から用意して下さいました。

image7image6

永年勤続職員の表彰式に二宮部長・松川洗濯職員が表彰されました。

クマッピーも永年勤続職員の表彰式に出れるように頑張ります!

image9image11image12

外部イベントとしてオカリナとギターを使って演奏してくれました。

利用者の方も知っている曲が流れると手拍子などもありとても楽しんでいました。

中には、オカリナの綺麗な音色で寝そうになっている方も・・・。笑

 

今年も無事に感謝祭を終えることが出来ました。大変暑い中参加して下さった利用者の方々、保護者の方々、ならびに関係者の皆様本当にありがとうございます。これからも柊の郷を宜しくお願い致します。