9A3970E5-9469-4B3F-A87C-73450DE16FBDみなさん こんにちは!

今日も柊の郷上総の日常をお届けいたします!

本日は上総地域は快晴でぽかぽか陽気でした!

そこでマイクロバスで市内の見学に行きました!

バスの中ではゲストのみなさんと職員が談笑しながらドライブをします。

外の景色をみながら、、

「あっ!富士山が見えるよ!!」

「コスモスがきれい!!」

「すすきがすごいはえてるね!」

「うわあ!車がたっくさん!きっと日曜日だからだね!」

写真は 袖ケ浦市にあります【千葉フォルニア】という名前の場所で、よくCMやテレビなどのロケに使用されています!

「あー!アクアラインだ!」

「海って大きくてきれいだねー!!」

「船もたくさんある!今日は貨物船が多いね!」

そんなたくさんの発見のある市内見学でした!

またみんなでいきましょうね(^^)

それではまた!