朝夕はまだまだ過ごしやすい気候です。

そんな中、男性利用者さん達は夕方の涼しくなった時間に

元気に運動をしようとパークハウスの芝生へ出かけます♪

今回は大和の利用者さん達の様子を報告しようと思ったのですが(笑)

なんと同じタイミングで葛城苑の利用者さん達も遊びにきていました。

1560858896161

職員も一緒になって野球をしていますねぇ~(^^)

1560858901626

野球だけじゃなくてサッカーもしていました♪

1560858914134

『打てるかなぁ~?』『打てるよぉ~!!』

男の戦いが続きます。 笑い声も沢山だったそうですよ♪

1560858920143

下から投げるスタイルなのか?? 凄く上手なんですよ♪

1560858929014

サッカーも白熱するくらいのボールの取り合い。

こんな姿を見て元気が一番だと思った スヌさん★ でした。