6月も半ばを過ぎました(^^)

関西地区の梅雨入りがまだ発表されていません(笑)

そんな中、6月も楽しい『合同お楽しみ会』が開かれました♪

31

皆さん元気に大和に集合してきます。

あちらこちらで利用者さん同士の挨拶が飛び交います(^^)

32 33

お楽しみ会の前に本部長からの表彰式と新人職員の挨拶が行われました。

皆さん、拍手喝采です♪ それが終わりましたら始まりです。

34 35

今回はテレビとWiiを使ってボーリング大会です(^^)

皆さん真剣勝負!! 順番に並んで投げていきますよ~♪

これがまた皆さん上手(笑) 職員さん顔負けの上手さ・・・。

36 おやつはロールケーキ♪

お誕生日ケーキも美味しく食べたし皆さん良かったねぇ(^^)

さて、お楽しみ会のお昼の特別メニューがきになります。

37 こちらは大和のお昼ごはん

38こちらは葛城苑のお昼ごはん

どちらも美味しかったと太鼓判(^^)

今回も笑顔たっぷりのお楽しみ会が出来て良かったと思う スヌさん★ です。