5月末日に職員による楽しいイベントがありました。

今回はなんと『 Magic Show!! 』が行われましたよ(^^)

楽しかった様子を少しご報告させていただきます!!

1

2

今回は参加者がこんなにも沢山いらっしゃいます(^^)

3 何で~? お水が出てくる(笑)

利用者皆さんが『え~!!』と声を揃えて悩んでます(^^)

マジックショー (2) こちらはコインが落ちてくる!!

マジックショー (5) マジックショー (6)

いくよ~!! ほぃ!! じゃ~ん!! 職員の満足な笑顔とは裏腹に

みんなは・・・なんでぇ~?? わかんない(笑) もう一度して♪

笑い声となんで?なんで?の声ばかりが響き渡っていました。

マジックショー (7) マジックショー (8)

サイコロのマジックでは沢山のサイコロが…でっかくなっちゃった!!

もうね~みなさん前に出てきて近くで見たくて仕方ありません(^^)

でもね・・・職員さんがね~♪ 近くじゃネタ見えちゃうからダメ(笑)って。

マジックショー (9)

最後はコインのマジック。 不思議~(^^)

利用者さんが一生懸命なんでだろう?と触ってタネをあかそうとしていますが…

結局何でこうなるのかわからなかったねぇ(><)

どうしてなのか考えたりする姿が可愛いと思ってしまった スヌさん★です。