クリスマスも終わりましたね。

皆様のところはどのようなクリスマスを過ごされたでしょうか?

上総では22日に利用者様の楽しみの行事としてクリスマス会を開催しました。

 

オープニングです。

IMG_9642-w140   IMG_9627-w140

 

続いて、恒例?の 袖ケ浦高校さんのマーチングバンド!

IMG_9654-w140

 

大川興業様のライブ!!  利用者様からのつっこみ!があり面白かった・・・・。

IMG_9671-w140

 

保護者会長も盛り上げに一役!!!

IMG_9683-w140

 

職員も恥ずかしさを我慢しながら(笑) 盛り上げていました。

IMG_9700-w140  IMG_9701-w140  IMG_9699-w140

 

そして

今年は多いだろう!「DA PUMP USA 」!一所懸命練習してたよ!!

IMG_9731-w140 IMG_9730-w140 IMG_9732-w140

 

ちょっとブレイクタイム!で「きさぽん、ガウラ君」と、ふれ愛のひと時を。いつも大人気!!

IMG_9693-w140  IMG_9692-w140  IMG_9644-w140

インスタ映えしそうな顔出しが

IMG_9657-w140  IMG_9659-w140

 

最後に、待ちに待った!! サンタさん登場で~す。

IMG_9737-w140  IMG_9738-w140

 

大盛況!大盛り上がりの内にクリスマス会が行われました。

IMG_9640-w140

 

楽しい一日を過ごすことが出来ました。

皆さん、お疲れ様でした。

 

この他に

それぞれのグループホームでは、独自のクリスマス会を開催したそうですよ!!

では、またね。