朝晩とても寒くなってきていますね。皆様、体調崩していないでしょうか?
先日(11/21)社会見学へ女性利用者さんが行ってきました(^^)
その様子をお伝えさせて頂きたいと思います。

1

大きな門をくぐり沢山の人の中を逸れないように進みました。

IMG_9490

正面の大きなツリーが目に入ります。 遠くからでも見えますね。
ハリーポッターやジョーズに乗って楽しんだ後は待ちに待ったご飯。
大きな大きなハンバーガーを選びました(^^) みんな口の周りは大変でしたが(笑

IMG_2096

セサミストリートではキャラクターが突然目の前に来てくれました♪
一緒にダンスしたり握手やハグをしてくれるなど大サービス♡

DSC_1404

近くで見たら圧巻のツリー♡ 大迫力でした。

DSC_1398

とっても大満足な社会見学。 みんなで最後にトレードマークの前でパシャリ!!

2

朝早くから帰るギリギリまで楽しんでいただけたようでよかったです。
今後も楽しい事をどんどん更新していこうと思います。  スヌさん