こんにちは(^^)/

クマッピーです(*^-^*)

本日の昼食珍しい物だったので紹介したいと思います。

な、な、な、なんと名古屋名物のみそカツを丼にしたものを食べました。

利用者の方も数日前から楽しみにされていた献立です。

image1

とてもボリュームもあり利用者の方も満足されていました。

image3 image2

皆さん黙々と食べられいつもより静かに感じられました。

クマッピーも食べましたが美味しく頂き5分程で完食してしまいました(笑)

image8 image7 image6 image4 image5

ほとんどの利用者の方が完食されていました。

また食べたいと言う意見もありました。

今後もいろんな工夫を行い皆さんが満足できるよう頑張りたいと思います。

 

最近涼しくなり夏もそろそろ終わりに近づいています。

秋になると食欲の秋!!

クマッピーのお腹も成長します(笑)

またイベントがあれば更新しますのでお楽しみにして下さい♪