こんにちわ~♪

クマッピーでーす(#^.^#)

本日は6月合同お楽しみ会が行われました。

その様子を少しお伝えしたいと思います。

 

 

image1

本日のお昼ご飯です。

ソーセジにチキンにナゲットにフライドポテト。

ご飯はターメリックライス。

クマッピーの大好物ばかり。

利用者の方も大好物なのかいつもより笑顔があふれていました。

image2image3

次に大和に移動しレクレーション。今回はどのようなレクレーションが行われるか利用者の方も楽しみにされています。

image17

さぁいよいよスタートです。本日は新人職員の自己紹介とそれぞれ一発芸をやってもらっています。

 

 

 

image9image8image6image5image4

 

それぞれ一発ギャグを行なってもらいましたが利用者の方も中々厳しい目線で観察されていたのか爆笑があまりなかったような・・・笑

しかし中には爆笑を起した職員もいました。

 

次にクイズを行ないました。ものまねや絵などを書きヒントをもらいながら答えるゲームです。。

image10

新人職員がこの絵を描きました。さて何でしょう?

利用者の方も中々苦戦されていました。

この絵の答えが分かる人是非コメントお願いします笑

image12

この絵はさすがにわかりますね!

image11image13

このモノマネは何でしょうか?ヒントはメジャーリーグの方です。

職員も頑張りながらものまねを行なっていました。

image14

最後はお待ちかねのおやつターイム(#^.^#)

利用者の方も楽しみにしています。

image16image15

本日のおやつはプリンです。

誕生日の方はイチゴのショートケーキ。

美味しそうです。写真を撮りながらクマッピーはよだれが出てたまりませんでした(笑)

 

本日のお楽しみ会も無事に終わりました。

来月も楽しみです。

利用者の方が笑顔になれるよう職員一同頑張りたいと思います。