12月の大イベント!!

ついにクリスマス会の日がやってきました!

今回は新たな会場でのイベントとなり舞台も整っており本格的であります。

 

どんな舞台を披露してくれるのだろう??

とても楽しみですね☆

14825411909181482541538996

 

職員さんや利用者さんが

このクリスマス会に向けて舞台練習をしてきてくれました^^¥

14825444821951482548144329

 

大川興業さまによる演出やプレゼントの配布で利用者様も大変喜ばれていました(^^)v

14825562896521482556632471

 

舞台演出がたくさん続く中、楽しい時間があっと言う間に過ぎ去り

ケーキの時間となりました。

サンタクロースがケーキひとつひとつに付いており

とても美味しそうです♪

1482558368893

 

 

プレゼントも頂いたし★

ここで終わりかと思いきや!??

なんと!!更にクリスマスプレゼントが!!

 

1482559083167 1482559231717

サンタさん!!

素敵なプレゼントを頂きありがとうございました。

来年もまた、利用者の皆様が健康で楽しく過ごせますように♪

職員一同心から願っております(^^)v

 

それでは!皆様良いお年を☆★☆彡