001

 

こんにちは。

グループホーム野田のみんなでバーベキューへ行ってきましたー!

 

場所は森のまきばオートキャンプ場。

上総から木更津方面へ車で5分くらいのところにあります。

こんな近いところに、広大な敷地が・・・・・。

緑の中で、なぜかみんな笑顔に!!

DSCN7205-w270

 

 

 

バーベキューの材料を揃えていざキャンプ場へ。

まずはコンロに炭を入れて料理の準備です。

バーベキュー

 

DSCN7200-w270

 

 

003

料理ができたのでお昼になりました。

おいしそうなヤキソバです。

 

ていうか肉の写真撮り忘れましたね。お肉、肉、無念。

 

 

 

004

食べた後はタープでゆったり過ごしました。

それでも上総に帰ったころにはみんな日焼けしていましたね。

まだこの季節でも日焼け止め必要だったかも。

 

のんびりと、ゆったりした休日でした。