こんにちはー

 

今回は運動会の後半をお伝えします(∩´∀`)∩

 

前回は運動会のお弁当の様子まででしたね🍱

 

それでは、午後のプログラムの様子です✨

 

袖ケ浦高校の吹奏楽の皆様がマーチングをしに来てくれました🎶

素晴らしい演奏にくぎ付けになってしまいました👏

 

知っている曲の演奏になると思わず演奏の前に出て踊る利用者様も( *´艸`)

 

手拍子などもあり会場が盛り上がりました(*^▽^*)

 

袖ケ浦高校吹奏楽部の皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました(*´▽`*)

 

 

続いての競技は『ダンス』🎵

 

ダンスの曲は「ダンスホール」と「ソーラン節」🌊

法被を羽織って踊るソーラン節は雰囲気がよく出ていました(∩´∀`)∩

『どっこいしょ!どっこいしょ!ソーラン!ソーラン!』と今までで一番の掛け声でした!!

 

 

そろそろ小腹が空いてくる頃でしょうか?

 

続いての競技は『お菓子取り』🍩

お菓子の袋にパクッと口で取ろうとする方も👄パン食い競争の経験者なですね👏

 

 

最後の競技は『デカパン競争』

大きなパンツに2人で入り息を合わせて走りました(∩´∀`)∩

 

保護者様と利用者様、職員と利用者様、利用者様同士、職員同士の対決もしました!!

 

保護者様と利用者様でひとつのパンツに入り笑顔で走る様子がとても印象に残っています😊

 

たくさんの笑顔がみられる競技でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

全ての競技が終わり閉会式です✨

 

理事長から景品の贈呈(*^▽^*)

景品はみんなが大好きおやつパックでした🍩

 

 

今回の柊まつりのテーマは【みんなが主役、ひいらぎンピック】

 

聖火リレーや表彰式の代表を務めた方、ダンスをすごく頑張っていた方、走るのを頑張った方、気合十分で玉入れをした方

 

みんなが主役になれた運動会となりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

保護者様の参加でとびっきり素敵な笑顔も見ることができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

それでは、また次回まで(^^)/~~~

 

Instagram      Twitter