こんにちはー

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

5月、6月は春の運動会の時期ですね😊

 

5月18日、幽谷分校体育館をお借りして、柊の郷上総の運動会を開催しました(∩´∀`)∩

 

利用者様が続々と会場入りすると、会場も賑やかになり運動会の雰囲気が一気に出てきますね✨

 

会場のみんなでエイ!エイ!オー!!の掛け声で運動会スタートです(`・ω・´)b

 

選手宣誓からはじまり

 

まずは、日中活動でおなじみの菜の花体操で体をほぐします

 

始めの競技はジャンボバトン!!

 

2メートルもある大きなバトンをみんなで力を合わせて運びました💪

 

団結力が試される競技でしたよ😊

 

続いての競技はデカパン!!

 

利用者様同士や職員と利用者様のペア、そして保護者様にも参加して頂き大盛り上がり(*´▽`*)

 

とても楽しそうな様子を見ていてうずうずが止まらなくなり私も参加させてもらいました( *´艸`)

 

ここでお昼休憩の時間です

 

みんなが楽しみにしていた運動会のお弁当🍱

そして、デザートにはポップコーンやかき氷、キッチンカーのクレープ🍧

 

家族との時間を過ごす方やワイワイとお弁当を食べる様子がみられました(´艸`*)

 

午後の競技はダンスから始まりました🎵

 

運動会のテーマが『みんなのわ』ということで「WAになっておどろう」をみんなで踊りましたよ🎵

金田から参加していただいた利用者様もポンポンを持ち一緒に踊りました(*^▽^*)

 

最後の競技は・・・リレー!!

代表の選手が集い熱戦を繰り広げました(*^^*)

 

職員チームと金田の利用者様チームも交え優勝を目指して駆け抜けました!!

 

利用者様や保護者様、職員みんなが参加して笑顔あふれる運動会でした✨✨✨

 

楽しそうな様子を見て笑顔になって、またその様子をみて笑顔になる😊

 

そんな日々をみんなと過ごしていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それでは、また次回(^^)/~~~

 

SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter