こんにちはー

 

もうすぐGW。今年は夏日になりそうな予報ですね🌞

 

もう少し暑くなるのは待っていただきたいものです(;´∀`)

 

 

さて、今回はグループホームのお出掛けの様子です✨

 

グループホーム松川🌟

 

袖ケ浦ふれあいどうぶつ縁に行ってきました🐷

 

職員の手を引き足早に歩きます(*^^*)

ふれあいどうぶつ縁、どんな動物とふれあえるのか楽しみですね(∩´∀`)∩

 

まず、お出迎えしてくれたのはフクロウ

ウェルカムバードだそうです🐦

 

馬やうさぎにエサやり

 

 

 

 

牛にもキャベツをあげます

長い舌が出てきて少しビックリしましたね(´゚д゚`)

 

動物と触れ合うのはいい体験ですね(*´▽`*)

 

他にもいろんな動物をみてまわりました

 

 

 

 

楽しい1日になりましたね(*^▽^*)

 

夜はぐっすり眠れたのでしょうか?

 

それでは、良きGWになりますように(*^^*)

 

SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter