こんにちはー

 

最近しみじみ感じたのはやっぱり春が好きだなあということです(*^-^*)

 

桜はもちろん、葉が芽吹き始めた新緑もとても明るい気持ちになります🍃

 

暖かくなり風も気持ちよくて外に出るのが楽しくなりますよね🎵

 

外に出るのも気持ちのいい季節、上総でもお花見をしました🌸

 

おやつとジュースをお供にお花見🍹🌸

 

 

 

ひな祭りの時期からお花見を楽しみにしていた方も桜を見れてとても嬉しそうでした(*^-^*)

 

5月の運動会で踊るダンスもしました🎵

ノリノリですね🎶外に出ると気分も上がります(∩´∀`)∩

 

職員と一緒に楽しそうです(*^^*)

 

職員が歌いながら踊るととても良い笑顔をみせてくれました😊

ダンスを既にマスターしている利用者様もいらっしゃって楽しく踊りました(∩´∀`)∩🎵

 

お花見なのでちゃんと桜も見ました🌸🌸🌸

 

 

 

大好きな職員とツーショット📷

 

上総をバックに桜と記念撮影📷

 

今年もお花見、楽しかったですね(*´▽`*)

 

若返りの効果もある桜、来年もまた楽しくお花見しましょうね(*^-^*)

 

それでは、また次回(^^)/~~~

 

Instagram      Twitter