こんにちはー

 

皆さんお花見はしましたか~?

 

上総の花壇には冬に利用者様と植えたチューリップが咲き始め春をよりいっそう感じることができます(*^-^*)🌷

 

ラナンキュラスとチューリップ🌷

 

今回はグループホームでお花見をした様子です🌸

 

 

グループホーム馬来田🎵

 

袖ケ浦にある百目木公園にお花見に出掛けました🚌

 

百目木公園にはたくさんの桜並木があります🌸

 

桜の木の下で記念撮影📷

 

 

ししおどし風のものがありましたよ✨

風流ですね~

 

ベンチに座りお弁当を食べました🍱

広い公園でのお弁当は美味しいですよね(*^^*)

 

素敵な笑顔がみられました😊

 

 

続いて、グループホーム林東🎵

 

棟の敷地には桜の木があります🌸

 

おやつを食べながらお花見を楽しみました(*^▽^*)

 

桜の匂いを楽しむ様子もありました(*´▽`*)

桜の匂いにはリラックス効果があるそうですよ🌸

 

桜のピンクには脳を活性化させ血行を良くし、疲れやストレスを緩和して若返りが期待できるそうです(*´ω`*)

 

若返りときたら毎年お花見しないと損ですね🌸🌸🌸

 

毎年お花見をしてみんなで若返りましょう(∩´∀`)∩

 

それでは、また次回まで(^^)/~~~

 

Instagram      Twitter