みなさん、おはようございます。
さくら舞い散る中で~~🎵

 

昨日は暑いくらいでし(^^)/

 

今日、日曜日は、25度を超えてもっと暑くなるようです!!
春はどこへ??
みなさん、熱中症に気を付けてくださいね。

 

 

さて、オーシャンテラスⅠ男性の花見行事を紹介します。

 

今回は、矢那川ダムの公園です。

以前、ブルーベリーマラソンで袖ケ浦事業所の利用者様と走ったところです。

懐かしいなぁ!(^^)!

 

もちろん!!

弁当やシート、テーブルはみんなで手分けして運びます。

   

 

適当な場所を見つけて、陣取り!!

 

利用者様の一番好きな飲み物は?

アンケートの結果は分かる

もちろんコーラです(分かる気がする(笑)!)

 

 

サクラの下で、弁当をひろげ、小鳥のさえずりを聞きながら・・・・。

 

写真が小さくて見えませんが、皆さん笑顔ですよ。腕を組み、楽しそうです。

 

何を話しているのか?

 

何を思っているのか?

みなさん、それぞれ想像してくださいね🌸

 

ではでは、またねー🌸🌸🌸