こんにちはー

 

先週の雪には目を疑いましたが、少しずつ寒さが和らいできて過ごしやすくなってきましたね(*´▽`*)

 

ところで、みなさん朝食はしっかりと食べていますか?

 

朝食を食べることにはたくさんのメリットがあります✨

 

忙しい朝に栄養バランスの摂れた朝食はなかなか難しいものですが、しっかりと朝ごはんを食べて一日のスタートにしたいですね(*^^*)

 

利用者様からの希望で朝食をつくったグループホームがあります(*^-^*)

 

 

グループホーム林東

 

朝食を作りたいなんてとても素晴らしいことです!!

 

しっかりと早起きをして朝食つくりをしました(*^▽^*)

 

何を作ったのでしょうか??

ホットプレートで焼いているのは~?

 

ホットケーキでしょうか🥞

 

ベーコンも焼いていきます✨

朝からいい匂いが漂っているのが想像できますね( *´艸`)

 

お皿に盛っていきます

 

朝からとても楽しそうです(∩´∀`)∩🎵

 

サラダもありますよー🥗

 

ホットケーキにはみんな大好きホイップとベリーをトッピング🍓

 

野菜やたんぱく質もあり、栄養バランスも考えられた朝食ですね👏

 

 

 

 

 

みなさんとても嬉しそうです😊早起きした甲斐がありますね(*^^*)

 

みんなで作った朝ごはんを食べて一日のスタートを切れるなんて最高です✨✨

 

私もたまにはちゃんとした朝食をつくれるように努力したいと思います(*^-^*)

 

季節の変わり目で体調が崩れやすくなっています(+_+)

 

朝ごはんは元気の源!!しっかりと朝食を食べて元気に過ごしましょう(∩´∀`)∩

 

SNSも覗いてみてくださいね

 

Instagram      Twitter