早いもので、もうすぐ3月です。

 

でも、ここ木更津は、昨日は台風並みの強風が吹き荒れていました。 しかも寒い!!!

歩くのも一苦労ですっ!!  油断すると風に飛ばされそうになります。

 

皆さん、車のドアの開閉には注意してくださいね。 ドアパンチしない!されない!・・ように(-“-)

 

 

さて、男性のグループホームの紹介です。

 

 

笑顔が最高ですよね(^^♪

声が聞こえてきそうです。

 

豆に見立てた、紙を思いっきり投げています。

顔は真剣そのもの!! え?鬼??  鬼より怖い(*_*;

 

    

 

手作りの鬼の的をめがけ、エイッ!!

 

  

 

さぁて、お待ちかねの、食事タイム!(^^)!

恵方はどっち??

    

 

みんな、一言も話さず、巻きずしを丸かじり!

 

そして、そして、お豆さんを都市の数だけ、

間違った、歳の数だけ!!  どんだけ~食べるんだよ!って突っ込まれそう^^;

 

いかがでしたか、オーシャンテラスⅠ 男性のグループホームも趣向を凝らして楽しんでいます。

 

もうすぐ、春! 気分も軽やかになってきますね。

寒いのは嫌だ!!