こんにちはー

 

やってきました花粉の季節!!

 

職員の中にもうすでに症状が出ていて大変そうな方も(;´Д`)

 

私も花粉症ですがまだ大丈夫!!なんて思っていたら毎年大変な事になっているので今年こそは早めに対処しています(`・ω・´)b

 

利用者様にも花粉症の方がいらっしゃるのでしっかりと気をくばっていきたいと思います(*^^*)

 

さあ、今回は調理実習の様子を紹介していきます✨

 

 

グループホーム馬来田

 

麺も好きだけどパンも大好き🍞

 

「サンドウィッチ作るんだよ😊」ととても楽しみにしていた調理実習

 

調理実習といえばエプロン♡三角巾

調理実習が楽しくてこの笑顔😊

 

見てるこっちが癒されますね(´艸`*)

 

レタスを洗って~

 

 

卵とマヨネーズを混ぜ合わせています

 

ハムとチーズは可愛く型抜き💛

形が可愛くなると嬉しいですよね(*´ω`*)

 

ここが男飯との違いです✨

 

パンにマーガリンをぬって~

 

パンを並べて具材を乗せていきます

 

サラダも盛り付けて🥗

お野菜でボリュームたっぷりです(*^▽^*)

 

 

どんなサンドウィッチが出来上がったのでしょうか?

 

それではいただきます🍞

 

3種類のサンドウィッチとサラダもあって食べ応え抜群!!

 

「サンドウィッチ作ったから写真見てね!」ととても楽しかったようです(*^^*)

 

今度いつやるかなあと次回が楽しみのようです(*´▽`*)

 

楽しみがある事はとても良いことです✨

 

また、お話しを聞けるのを楽しみにしています(∩´∀`)∩

 

 

SNSも覗いてみてくださいね👀

 

それでは、また次回まで(^^)/~~~