こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

3月に入りましたねっ!😌

 

外はポカポカしていて気持ち良いですねー!⭐️

 

季節の変わり目ですので

体調管理には気をつけていきましょうね☺️

 

 

さて!

先日は、合同企業説明会へ行ってまいりました😁

 

 

ゲストで吉本興業の福本愛菜さんが来ていました!😳

 

元NMB48の方で昔握手会行ったことあります😆笑

 

そんな有名人も来られた合同企業説明会!🖋

 

気合いを入れて頑張りました!🔥

 

 

こちらが柊の郷のブースです🍀

 

今回初めてのお披露目した装飾セットです☺️

 

全てオーダーメイドでこだわりました👍

 

 

沢山の方に企業説明をさせていただきました!

 

柊の郷の魅力をいっぱいお伝えしました!✨✨

 

後日、見学に来られる方もいて良かったです🍀

 

 

柊の郷の近くにあるコンビニで働いていた方も

いらっしゃって驚きました🫢笑

 

 

PRタイムもいただきまして、

アピール出来ました😊💕

 

こちらが配っていたチラシです👮🏻‍♀️

 

 

手作りのチラシです☺️

 

写真がものすごく柊の郷らしくて良いです😌

 

 

 

ただいま職員募集中です!☺️

 

私と一緒に働きましょー!😍笑

 

 

いつ募集が終了するか未定なので

ご興味がある方はお早めに!!🙄

 

見学もお待ちしております☺️👍

 

 

それでは3月も頑張っていきましょうね!

 

また更新させていただきます!👊