こんにちはー

 

2023年になり、もう3月になりました🌺

 

時の流れは本当に早いものですね( ゚Д゚)!!

 

今回もグループホームの様子をお伝えします✨

 

 

グループホーム林東🌺

 

冬になると食べたくなる料理をしました🍙

 

大根の皮をむき、カットしていきます

 

 

他の具材もカット

 

大量のゆで卵の殻むきです

がんばれっ(∩´∀`)∩

 

そして鍋にいれていきますよ~

 

さて、何が出来上がるのでしょうか❓

 

他にもサラダを作ります

 

 

お鍋の料理をお皿に盛り付けたら完成です(*^-^*)

うどん入りおでんの完成です✨

 

私はおでんにうどんを入れたことがないのですが、これは絶対に美味しいですよね(*´ω`*)

 

ほっこり優しいお味が想像できます😊

 

ほっこりあったかおでんを美味しくいただきました(´艸`*)

 

 

 

料理をして食べる喜びで心もほっこりあったかですね(*^^*)

 

 

 

ただいま花粉が大量飛散しております(;´Д`)

 

皆さんも体調管理に気を付けてお過ごしください(*^^*)

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter