こんにちは〜🎵🎵

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

まだまだ寒い日が続いていますね🥲

 

明日は10年に1度の大寒波がくるみたいですね🥶

 

10年に1度なので耐えましょう!👊笑

 

来年また15年に1度とか言っていたらどうしよ😳笑

 

外出する時はあたたか〜い服装で

出かけましょうねっ☺️

 

 

さて!

先日の朝食のお弁当がhappyだったので紹介します😎

 

 

オムレツに可愛いニコちゃんが🤭💕

 

パンも食べやすい様に切って下さっています☺️

 

朝から良い気分になりましたねっ🎵

 

ハートのオムレツもありました😎

 

写真を撮ろうとしたら利用者さんが❤️を半分にしちゃってたので撮るの止めました😱笑

 

お腹空きますよね😌

 

美味しそうに食べられていました☺️

 

 

その後はボール遊び⚽️

 

 

 

投げたり、蹴ったりして

笑顔で楽しみました🥰

 

オムレツの笑顔と同じでしたね🤭笑

 

 

それではまた更新させていただきます✌️

 

1月ももう少しです!

頑張っていきましょう😚