こんにちは〜☺️✌️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

遂に本日は12月31日!

大晦日です☺️☺️

 

利用者さんと職員に

「良いお年を〜!!」

と言って自宅へ帰ってきた所です🤔

 

もう少しすれば、年越し蕎麦の具材を買いにいこうかと思ってます😆

 

大晦日に人と話す内容ランキング1位だとは

思いますが、

 

一年ってあっという間ですね😩笑

 

来年も良い1年になるといいな〜

 

さて!

柊の郷では、大掃除をしましたっ👍

 

 

床がピカピカに!✨✨✨✨

 

ホコリ0ですねっ😎笑

 

 

机もピカピカに!✨✨✨✨

 

ご丁寧に拭いていただきありがとうございます😊

 

 

窓もピカピカに!✨✨✨✨

 

窓も喜んでいたと思いますっ😆👍

 

 

そして、本日の昼食は〜🤤

 

 

年越しそばです💕

 

大晦日は絶対食べたいですよね☺️

 

皆さん、味わってよく食べられておられました😉

 

 

 

 

大晦日を堪能しましたね😊

 

 

 

今頃利用者さんは紅白歌合戦をみてるんだろうな☺️

 

1日と2日のお正月は各グループホームにて

ゆっくり過ごしていただきます😁

 

 

 

ということで

今年最後のブログでした!✌️

 

皆様、今年もありがとうございました!!!

 

来年も宜しくお願い致します!!

 

良いお年をお迎えくださいね☺️