こんにちは〜☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

メリークリスマス!!🎄

 

 

まだ早いですね😆笑

 

 

もうすっかり年末モードで

テレビ番組も歌番組が多くなっていますね🙂

 

利用者さんは歌がお好きなので

最高の時期だと思います☺️👍

 

トップの画像に載せていますが、

ただいま利用者さん、職員

大募集です🤭🤭

宜しければ是非お願い致します!💕

 

 

さて!今回は!

以前、紹介させていただいたミニ四駆作り!🚗

 

先日は、ミニ四駆を走らせるコースを作りました〜🥰

 

 

皆さんで協力して真剣に取り組まれておりました😎

 

 

自分のミニ四駆を走らせるコースですので、

走りやすい様に作成していきます🤩

 

 

すっごい本格的な大きいコースですねっ🙄

 

これは早く走らせてみたくなりますね!!!

 

 

段差がついてしまうと、ミニ四駆が

止まってしまうので、綺麗にテープを貼っていきます🙂

 

利用者さんは上手にされるので、

私の説明前には既に理解されておられました😆

 

さすがです😎✌️

 

もうすぐ完成しますので、

また紹介しますねっ🤭🤭

 

それでは!また更新します🥰

 

寒い日が続いておりますので

外出する際は暖かい服装でお願いします☺️

 

暖かい服装が足りない方は

私がマフラー編みま〜す😆👍笑