こんにちは〜!!🤶

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

いや〜12月に入っちゃいましたね〜😏😏笑

 

ということは

今年らすとの1か月!!🎉🎉

 

12月はクリスマス会もあります🤭💕

 

利用者さんに楽しんでいただけるよう

ただいま計画中!💕💕

 

お楽しみに☺️

 

さて!

先日は、柊の郷で育てている烏骨鶏の卵を使った

調理実習を行いました☺️💕

 

 

 

可愛い可愛い烏骨鶏☺️❤️

 

ありがたく、卵をいただきますねっ😉

 

 

 

皆さんで協力して目玉焼きを作りました🥰

 

卵を割る作業がなかなか難しいですよね🥲

 

私も未だにカラを入れてしまいます😆笑

 

 

利用者さん全員が楽しそうに調理していただけるので、

烏骨鶏も喜んでいると思います☺️💕

 

昨日、烏骨鶏が笑ってる様にみえたのは

そのおかげかな🤔笑

 

次回はまた違った卵料理を作りたいですね😆

 

それでは!

また更新させていただきます〜😍

 

12月は一段と寒くなってくると思いますので、

体調管理の方気をつけていきましょうね☺️