こんにちはー

 

10月もおわってしまいます!

 

日中も過ごしやすい陽気になりました(*^^*)

 

上総の紅葉はもう少し先ですね🍁

 

10月といえばハロウィンです🎃

 

グループホームでハロウィンのお面をつけてハロウィン気分を味わったようです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上総では余暇時間に紙芝居を楽しんでいる様子を発見👀

 

 

紙芝居を読んでいる職員さんが上手すぎてビックリ(゚д゚)!

 

釘付けで紙芝居を見ている利用者様もいらっしゃいましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

そしてこちらは、コップ洗いのお手伝いをしてくれています(*^^*)

 

 

職員が洗剤で洗い、利用者様がすすいで~

 

一緒に何かをするって嬉しいですよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

「今年の冬は寒いみたいだよ」と利用者様から教えてもらいました(・∀・)

 

朝はニュースを見てくるのが日課✨

 

素晴らしいですね(*´ω`*)

 

今年も寒いのかーと残念ですが、暖冬だとしても冬は寒いもの。

 

季節の変わり目も体調を崩しやすいです

 

秋の食べ物をしっかりと食べてエネルギーを蓄えて冬支度をしましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

 

また次回更新をお待ちください(#^.^#)

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨