こんばんは☺️

 

本日は12月31日!大晦日ですね?

今年も1年早かったですね?

 

 

皆様、今年もありがとうございました?

 

来年も宜しくお願い致します!✨✨✨✨

 

 

 

 

では、柊の郷の年末での様子を紹介したいと思います✌️

 

 

まずは利用者さんと一緒に大掃除しました?

 

 

 

 

いっぱい綺麗にして来年もまた良いスタートをします?

 

 

 

利用者さんも一生懸命に掃除をして下さってありがとうございました??

 

 

 

そして、毎年恒例!!

利用者さんと門松を作りました??

 

 

 

 

毎年、東日本 吉田泰三本部長のお父様が来苑していただき、利用者さんと門松を作っていただいています☺️

 

 

 

 

 

 

すごく良い門松で来年、良い一年になりそうです?

 

ありがとうございました?

 

 

 

そして 先程は大晦日といえばの夕食を皆さんで食べました✌️✌️

 

 

 

年越し蕎麦です??

 

 

 

皆さんに大晦日を実感していただきました?

 

 

 

すごく美味しいお蕎麦でしたね☺️

 

この後は、各グループホームで年末の番組を見ながらゆっくりしていただこうと思っています?

 

 

では!今年ラストのブログ終わります?

 

皆様もお正月はごゆっくりお過ごしくださいね☺️

 

ちなみにこのブログを読んでくれている方は2022年 幸運が訪れますよ!?笑

 

 

では今年もお疲れ様でした?