こんにちはー

 

もう8月も後半ですねー

 

夏も後半戦ですね(`・ω・´)

 

 

 

さて、グループホームでは花火を楽しみました(∩´∀`)∩

 

まずはグループホーム林です?

 

浴衣を着たかたもいらっしゃいました(´ω`*)

 

 

 

職員と一緒に手持ち花火を楽しみました✨

 

最後に噴出花火を並んでみました?

 

 

 

次にグループホーム林東です?

 

 

 

 

 

皆さん楽しそうに花火をされていましたよ(*^-^*)

 

そして噴出花火です?

 

ちゃんと離れたところから見ましたよ?

 

花火を真剣に見入る様子が可愛らしかったです(*´ω`*)

 

そしてこの日はデザートを作りました!!

 

サイダーシュワシュワのフルーツポンチを食べましたヽ(^o^)丿

 

 

 

利用者様から「花火ジュワ―とフルーツポンチシュワ―ってしたんだよ!!」

 

と話がありました(´艸`*)

 

楽しかったことがとても伝わってきました✨

 

またひとつ楽しい思い出ができたかな??

 

8月も残りわずかです。

 

今月も気を抜かず頑張っていきましょう(∩´∀`)∩