こんにちは〜☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

ふと思ったことがあるのですが?

 

夏に入ってセミの鳴き声を聞いていない?笑

 

やはり雨が多いからでしょうか?

 

セミが鳴いていたらうるさいなーっと思いますが、

静かなのも寂しいです?笑

 

セミからしたら文句言うなって言われますね?笑

 

 

さて!先日行われた食事イベントが2回ありましたので紹介していきたいと思います?✌️

 

 

 

まずは焼肉パーティがありましたっ??

 

焼肉の良い香りが最高でした?

 

 

他にも炊き立てのコーンご飯??

 

 

他にもエビチリやすき焼きに野菜のオイル焼き?

 

豪華!!?

 

 

皆さん笑顔で食べられておりました☺️

 

普段とは違ったご飯なので興味深々で調理している際もずっと見られておりました?

 

完成した際には拍手していただいた利用者さんも?笑

 

そしてデザートは〜??

 

 

夏といえばスイカ!!?

 

美味しそう??

 

個人的にはスイカと言えば志村けんを思い出してしまうのですが?笑

 

皆さんにはゆっくり食べていただきました?

 

 

 

楽しいパーティでしたね☺️

 

またしましょうね✌️✌️

 

そして〜〜〜

 

 

夏祭りイベント!豪華な食事が万歳!?

 

 

こちらもすっごく豪華☺️

 

 

 

皆さん前日から楽しみにされておりましたね☺️

 

これだけたくさんの料理をみるとワクワクしますよね?

 

 

利用者さんが自ら食べたい物を選んでもらい食べていただきました?

 

 

皆さん集中して選んでおられました☺️

 

 

お〜〜〜?笑

 

お腹が空いてきましたねっ!笑

 

食事イベントはやっぱり楽しい!??

 

焼肉パーティも良いし、バイキング式の食事イベントも最高ですねっ?

 

皆さんに喜んでもらい嬉しかったです☺️

 

ご協力いただいた厨房の方もありがとうございました??

 

それでは、8月も残り10日!!?

 

張り切って頑張りましょうか!?笑

 

体調には気をつけていきましょうねっ!

 

それではまた更新させていただきます?✌️