こんにちは〜☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

奈良県も最近雨が多いです?

 

風も強いので外出する際は気をつけてくださいね?

 

 

さて!先日は〜〜〜

 

 

じゃーん!!??笑

 

調理実習でチョコ寒天のティラミスを作りました☺️✨✨

 

 

皆さん協力して調理されていました?

 

今回はティラミスということもあり、

いつも以上に皆さん気合が入ってましたね?

 

珍しいおやつですもんね☺️

 

チョコ寒天も珍しい??

 

 

 

 

 

職員と一緒に頑張って取り組んでおられました☺️

 

完成したティラミスは甘くてすごく美味しかったですね?

 

次の調理実習は何を作るのか楽しみですっ✌️

 

そして〜〜〜

 

 

天気が良い日に外で水遊びを行いましたっ?

 

以前は葛城苑の利用者さんが行いましたが

今回は大和の利用者さんですっ?

 

 

皆さんすっっごく楽しまれていて、職員と一緒にびしょびしょになりました?笑

 

笑顔で楽しんでいる姿を見ていて幸せでした☺️

 

私は濡れたくないので、2階で見学?笑

 

 

2階から水鉄砲?してました?

 

すると利用者さんが「ずるい!降りてきてー!」と言ってこられましたが着替えがなくて?笑

 

次は参加したいと思います?

 

水遊びが終わった後はお風呂に入り着替えをしました☺️

 

コロナ感染対策の為、職員のマスク着用、こまめな消毒を行っています。

 

 

そしてそして、大和へ行くと広告を発見!!

 

 

24日の昼食になるぼっかけ丼?

 

このように次回の昼食を貼り出すと皆さん釘付けになって見ておられワクワクされていました?

 

毎日の楽しみが増えて良いですね☺️

 

 

では!また更新させていただきます!☆☆

 

次回は食事イベントございましたので

紹介したいと思います?お楽しみにっ?