こんにちは☺️✌️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

6月も残りわずかですね?

 

 

暑い暑い7月が待ち受けてます?笑

 

どうしよう!!!笑

 

今のうちに熱中症対策考えておかなければ!?

 

皆さんも気をつけてくださいね?

 

さて先日は〜〜

 

入浴イベントを行いました??

 

 

入浴剤を買いました〜?

 

 

毎日入っているお風呂をちょっと楽しく☺️

 

 

見てくださいこの大量の入浴剤?

 

近くの薬局に行き購入したのですが、

 

店員さんに「お風呂好きなんですね」って言われました?

 

自分用ではない!!笑

 

この話を利用者さんにしたら笑ってくれました?

 

午前と午後に行いました☺️

 

 

午前中は神秘の青の薔薇の香り?

 

湯船へ入れると〜?

 

 

 

青い色のお風呂に変身しました?

 

すごく良い香りで利用者さんにゆっくり浸かっていただきました☺️

 

「良い匂いする!」

「毎日してほしい!」と大好評でした?♡

 

午後はこちら!?

 

 

柑橘の香りです?

 

 

黄色のお湯になりました?

 

 

こちらも良い香りで最高でしたねっ?

 

 

 

 

皆さんゆっくり笑顔で入ってもらえました☺️

 

入浴剤はすごく落ち着いて日頃の疲れがとれて良いですね?

 

次はどんな入浴剤にしよーかなー?

 

いろんな種類があると思うので、探してまたしましょうね?

 

それではまた更新させていただきますね?

 

6月残りわずか頑張っていきましょう??