こんにちはー

 

6月がスタートしたと思ったら、もう後半です。

 

月日が過ぎるのが早すぎてついていけません(。´・ω・)

 

 

 

 

今回は余暇時間の様子をご紹介したいと思います✨

 

まずはこちらのふたりです

手を握り合い仲睦まじい様子がとてもほっこりしますね(´艸`*)

 

隣になることが多いふたりで、いつも気にかけてくれています?

 

 

 

 

こちらの方はパズルが得意で大好きです✨

 

私もたまに一緒にやらせてもらっています(*^^*)

 

私がピースを繋げることが出来て喜ぶと「うん、うん。」と微笑んでくれます。

 

パズルが完成すると満面の笑みで出来たことを伝えてくれます?

 

 

 

 

こちらは雑誌や新聞を読んでいる様子です✨

 

雑誌を見ている方は可愛いものが大好きで「可愛い❤」と指をさしニッコリ笑ってくれます(*^-^*)

 

新聞を読んでいる方は集中して読んでいたので、こっそりと写真を撮らせてもらいました(;´∀`)

 

とても物知りなんです✨

 

以前に火星はどうして赤いのか知ってる?と聞かれました。

 

もちろん知りません。

 

「火星は錆びてるんだよ」と。

 

え”!?ボロボロになっちゃうよ!?なんて言ったら

 

「それは大丈夫(笑) 赤さびっていってね~」

 

としっかり教えてくれました(*´ω`*)

 

お話をしながら勉強になりました(`・ω・´)

 

 

 

日常の様子、いかがでしたか?

 

余暇の時間はゆったりした時間が流れ思い思いに過ごされています(●´ω`●)

 

 

 

それではまた来週、お会いしましょう(*^^)ノ