こんにちはー!!?

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜??

 

 

柊の郷では以前のブログでも載せた扇子が大流行!!?

 

 

職員と楽しくされていて良かったです☺️

 

 

そして葛城苑玄関には〜☔️

 

 

華やかなカサが飾ってあります☺️

 

 

カタツムリもいます??

すごい可愛いですね?

 

 

利用者さんと作った豪華な傘☺️

 

そして先日は!

 

葛城苑がエアコン工事をしていたので、

その期間 日中に葛城苑の利用者さんは、ホーリィで過ごしました?

 

お昼ご飯はお弁当です?

 

 

いつもと違うのでちょっとしたピクニック気分です?✨

 

他にも積み木をして過ごしました〜☺️

 

 

職員と一緒に積み木?

 

 

 

 

皆さんゆっくり過ごしていただきました☺️

 

 

外に出てキャッチボールもしました?⚾️

 

 

 

 

楽しいですね!キャッチボール☺️

 

初めてキャッチボールを一緒にした利用者さんもいたので

良い思い出になって良かったです??

 

 

それではまた更新させていただきますねっ☺️

 

6月ももう少し!!

頑張りましょう?✨