こんにちはー

 

気温の高い日が続きましたね?

 

まだ夏本番ではないのでまだ過ごしやすいのですが

 

初夏が終わったら秋になってくれればいいのにと思います(´・ω・)

 

でも自然には梅雨も夏も必要なのでわがままは言えません

 

そして自然には逆らえません(;´Д`)

 

皆さんも夏に向けて体調管理に気を付けていきましょう!!

 

 

 

 

今回は利用者様の作品を紹介させていただきます(∩´∀`)∩

 

 

こちらは四季折々の作品です✨

 

 

 

その月ごとの特徴を捉えていて素晴らしい作品です(*^^*)

 

絵心も画力もない私には絶対に描けません!!

 

 

 

次の作品は、、、、

 

ジャーン!!!

 

 

まさかの食品サンプル!!

 

すごいですよね!!

 

もの凄いですよね!!

 

サイズ感を分かりやすく、ハサミと比べてみました✂

こんなに小さいんです!!

 

そしてこれは何で作られているかというと

 

紙などを貼るノリです!!

 

色はクレヨンで着色されていました!!

 

驚き桃の木山椒の木Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

 

 

他にもこんな絵があります✨

 

題名は「キューピーちゃんをさがせ」

 

勝手ながら題名をつけさせていただきました(´▽`)

 

キューピーちゃん見つかりましたか?

 

食品サンプルを作られた方はこちらです

常にご自身の作品を作られています☆彡

 

まだまだ作品はありますが、今回は以上とさせていただきます。

 

柊の郷の作品展をお楽しみいただけたでしょうか?

 

 

 

もうすぐ梅雨入りですね☔

 

雨だと利用者様も気分が落ち込みやすいように思います。

 

「あー雨だねえ」と呟きも聞かれます。

 

雨にも負けず湿気にも負けず明るく梅雨を乗り切りたいと思いますヽ(^o^)丿