こんにちはー

 

先日は既に春の陽気でしたね(*´ω`*)

 

花粉症をお持ちの方にとってはとってもつらい時期です(´;ω;`)

 

寒い日が続くと思ったら暖かい日があったり体調管理が大変ですが、

利用者様、職員一同今後とも気を付けていきたいと思います。

 

 

 

さて、保護者様から卓球台やボッチャ、ボール各種を寄付して頂きました。

 

早速使わせて頂いたのでその様子をお伝えします♪

卓球の様子です?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに卓球をしていました♪

 

利用者様同士や職員と一緒に楽しんでいますヽ(^o^)丿

 

初めてやってみる方が多数ですが、

中には卓球経験がありとても上手な方もいらっしゃいました(*^-^*)

 

 

 

ボッチャの様子です?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見るものに興味津々!!

 

ジャックボール(目標球)と呼ばれる白い球に近づけるようにボールを投げる競技。

 

ルールを調べてみたらなかなか奥が深いんです!

 

何をするにもまずは興味を持ってやってみることが大事ですね(`・ω・´)

 

活動や余暇の時間に楽しみたいと思います(∩´∀`)∩

 

素敵なプレゼントありがとうございます<m(__)m>