こんにちはー!?

 

 

そしてメリークリスマスです???

 

 

小さい頃はワクワクしたものです?笑

 

 

あの気持ちにもう一度なりたいので、

誰か枕元にプレゼント置いてくれませんか??笑

 

冗談はさておき、、笑

 

柊の郷もクリスマスモードです☺️

 

 

 

 

クリスマス感があって最高です?

 

良い雰囲気で利用者さんも「クリスマスやー!」と喜んでおられましたね?

 

 

そして先日は〜♡

クリスマス会!!?

 

 

見てください?お寿司です!チキンです!笑

 

利用者さん大喜びしていただきました☺️

 

お寿司も豪華でチキンもクリスマスっぽく良い昼食でしたね?

 

 

 

 

 

 

BGMにクリスマスソングを流して楽しい雰囲気の中食事できました☺️

 

今回は葛城苑でのクリスマス会の様子を

紹介したいと思います(*´-`)

 

 

 

 

今年は葛城苑と大和 別々でクリスマス会を行うことになっていたので、

 

リモートで大和の利用者さんとクリスマス会!!?

 

すごい機能?笑

時代はどんどん新しくなっていきますね。笑

 

 

利用者さんのハンドベルの演奏??

 

きらきら星 チューリップ もりのくまさん

大きな古時計 あわてんぼうのサンタクロース

 

上手でした(*´∇`*)クリスマスソングもあって本当に良かったです☺️

 

 

 

はい!クリスマスケーキ!!??

 

今年のクリスマスケーキもすごい美味しそう?

 

 

「クリスマスケーキや!♡」と笑顔で見せに来られる利用者さん?

 

確かにこのケーキは嬉しいですね?

 

そして〜 クリスマスといえば。。

 

 

サンタさんの登場です♡♡

 

皆さんで「サンタさーん!」と呼んだら

出てきてくれました!☺️

 

呼んだら来るスタイルのサンタさん☺️笑

 

利用者さんにプレゼントを渡しました?

 

 

 

 

 

何が入ってるのかドキドキ?

 

 

プレゼントを渡したら笑顔になるあの瞬間?

 

大好きです☺️

 

 

開けてすぐ着ている利用者さんもおられました?

 

この方は暖かいフリースでした☺️

 

クリスマス会終わってからも

「楽しかったね!」

「私はこれもらったよ!」と笑顔で言ってこられて幸せな気持ちでした☺️

 

来年は保護者様も皆さんで

クリスマス会行えると良いです☺️

 

さて、クリスマスが終わると

すぐに年末!皆さん忙しくなると思いますが

体調を優先してくださいね?

 

それではまた更新させていただきます!