こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ついに今年もラスト1ヶ月になりました?

 

 

「2020年も終わりかー」と独り言を言ってると、

 

利用者さんがすぐ近くにいて

 

 

「まだ1ヶ月あるよ?頑張って!」と

 

 

励ましのお言葉いただきました?笑

 

 

そうですよね!ラスト1ヶ月も楽しく頑張っていきましょー!!??

 

 

 

先日はちょこっと散歩にいきました(*´ω`*)

 

 

 

もう周りはクリスマス一色?

 

 

 

「クリスマスツリーや!」と利用者さんのテンションもMAX☺️

 

良いものみれましたね〜?

 

また柊の郷でもクリスマスツリー飾るので、

 

飾りつけを一緒にしたいですね?

 

 

また一緒に散歩行きましょうね?

 

 

そして!

ワークセンターではダンスの練習☺️

 

 

 

 

毎回見る度に皆さん楽しそうに踊っておられて良い気持ちになります☺️

 

 

「こうやって踊るねん?」と教えてくれる利用者さんもいました?

 

なかなか難しいもんです?笑

 

また一緒にダンスしましょうねっ♡

 

 

それではまた更新させていただきますっ!

 

12月も色々あると思いますが、がんばりましょうね!?

 

応援してます☺️