こんにちは(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

最近は徐々に暖かくなってきましたね(*´-`)

 

 

 

 

 

かと思えば先日は利用者さんが「雪降ってるよ!」

 

 

 

 

と言ってこられて外をみてみると

 

 

 

 

 

奈良県 初雪降っていました(´∀`)笑

 

 

 

 

天気って難しいですね(´∀`)笑

 

 

 

 

 

 

さて!今回は〜♫

 

 

 

ワークセンターの活動を紹介していきたいと思います(*´-`)

 

 

 

 

午前中は緑の丘の畑で草引きを行なっていますっ!

 

 

 

46AF80CE-9CA5-45FB-AA3A-6F3628045568

 

 

 

 

皆さま頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

F114A506-83F2-4439-8683-7400ABBD15E8

 

 

 

 

もくもくと一生懸命に草を引いておられ、

 

 

 

 

買い物支援や、特別外出へ行く等の目標を持ち、

 

 

 

 

本当に頑張っておられます(*´-`)

 

 

 

 

毎日すごいなとおもいます(>_<)

 

 

 

 

そして、午後は〜♫

 

 

4D9E6E08-822F-4DE5-A12B-3B552910AD65

 

 

 

 

 

今年のクリスマス会に向けて!!

 

 

 

 

ハンドベルの練習をされております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

こんなに早くから!素晴らしいです(TT)

 

 

 

 

どんな演奏なのか、もう既にクリスマス会が

 

 

楽しみです!(*´∇`*)

 

 

 

 

そして〜♫

 

 

 

2月が誕生日の方に ケーキをプレゼントしました(*´-`)

 

 

 

17CE1A74-8A92-420A-8D08-D2228807BD9D

 

 

 

 

今月はお楽しみ会がなかったので、

おやつの時間になりましたが、(´・_・`)

 

 

 

すごい喜んでいただきました(´∀`*)♡

 

 

 

お誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

 

利用者さんが「今日誕生日やねん!」

 

 

と言ってこられ、「おめでとうございます!」

 

 

 

と言うと「ありがと!祝ってもらって嬉しい!」

 

 

 

と言ってこられました(*´ω`*)

 

 

 

 

このような会話がすごく癒されます(*´-`)

 

 

 

 

そして!昼食も紹介していきます(´∀`)

 

 

D85DC369-90A5-4345-8D3C-B54CCE99830D

 

A ハニーマスタードチキン

B バジルチキン

 

 

これもみなさんすごく迷ってました( ´∀`)

 

 

 

AとB どちらも美味しそうなので、

 

 

すごく悩みますが、選べることって良いですよね(*´-`)

 

 

 

ということで皆様はこのように過ごされており、

 

 

すごく元気です(*´-`)

 

 

 

また利用者さんの元気な様子を〜

 

紹介していきますね!(´∀`=)