B51E91CC-D5ED-4F82-9639-E27112DD3A68

 

 

 

 

2月に入りましたー!(´∀`*)

 

 

 

こんにちは(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

皆様 体調の方はいかがでしょうか(・ω・`)

 

 

 

 

 

最近ではテレビをつけるとコロナウイルスの話題が絶えなくて、

 

 

 

 

恐ろしいばかりです、、

 

 

 

 

健康がやはり1番なので、感染しないようにがんばりましょう(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日は第一興商様がレクレーションをしてくださりました(*´꒳`*)

 

 

 

A7091E93-ADFE-4A6A-B1A0-0673F492862D

 

 

 

 

皆さんで体操致しました(*´-`)

 

 

 

 

 

なかなか良い運動になりました(´∀`*)笑

 

 

 

 

 

椅子に座ったり、立ったり、色々な種類の体操を

 

 

 

 

プロジェクターに映っているビデオの真似をし、

 

 

 

 

いっっぱい体操しましたー!( ´∀`)♫

 

 

 

 

0C720B5A-6EFC-4158-8E70-54803743CB22

 

 

 

9E9CAF39-AA47-41B7-96D8-0FBED2890AA9

 

 

4DEF6DE2-C896-4CB0-AB0A-1E0EB029FE00

 

 

 

利用者さんは

 

 

 

「楽しかった!いっぱい身体動かしたよ! 」

 

 

 

 

と笑顔で言ってこられました(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

身体を動かして汗をかくことは健康的で良いですよね(*´-`)

 

 

 

 

 

そして〜

 

 

利用者さんが食べている昼食を紹介します(´∀`*)

 

 

 

4D0852B6-74FD-4470-ABAC-1E844A00BEEF

 

 

A チーズ牛丼

B 生姜豚丼

 

 

 

利用者さんは「どっちにしようかなー?」

 

 

 

 

 

とすごく悩んでおりました( ´∀`)

 

 

 

 

どちらも美味しそうなので悩みますよね(*´-`)

 

 

 

 

皆さんはどちらを選びますか?(´∀`*)笑

 

 

 

 

ということで毎日皆さん楽しんでくれております(*´꒳`*)

 

 

 

 

それでは!2月も!がんばりましょー!(*´꒳`*)

 

 

 

 

また更新させていただきます!(´∀`*)