こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

先日 利用者さんと買い物支援でオークワに行き、

 

 

2種類のコーヒーを私に見せてこられ、

 

 

 

「どっちがいいと思う?〇〇さんやったら

どっち飲む?」

 

 

と聞かれてこられて

 

「うーん、どっちも美味しいと思いますが

私はコーヒー飲めなくて、、」

 

と言うと

 

「じゃあ僕もコーヒーやめとくわ」と

 

利用者さんがおっしゃるので

 

「それは関係ないので!笑

飲みたい物買ってくださいね!」

 

 

と2人で大笑いしました(*´ω`*)笑

 

楽しくお買い物も行っています♪

 

 

さて!先日は

 

利用者さんと職員と2人で

 

特別外出に行ってまいりました!(*´-`)

 

 

行き先はー

 

3630EEE7-F5B6-4206-8563-D6595A9727C2

 

 

延羽の湯です!(*´ー`*)♡

 

 

やっぱり温泉は気持ちが良いですね(*´ω`*)

 

 

利用者さんと一緒に

 

露天風呂行ったり、サウナに行ったり(^^)

 

 

お風呂上がりには牛乳を飲んで!

 

昼食も延羽の湯で食べました(*´ω`*)

 

29152EFA-3BCE-4ABD-AC9E-B41CF8AB0F86

 

 

温泉を満喫しましたね(*´∀`*)

 

リフレッシュできたかと思います(´∀`*)

 

 

そして ボーリングにも行ってきました!(*´ω`*)

 

30B3C48E-BC9C-4DEB-935D-A247232128FE

 

 

すごく上手でした(*´꒳`*)

 

スコア179ってすごくないですか??笑

 

 

上手すぎてずっと驚いてました!!笑

 

 

これでゆうあいボーリング大会も

 

優勝間違いなしですね(*´∀`*)

 

 

 

そして

11月14日には調理実習が行われました!☆

 

9F073D01-AC16-4F5E-9C01-C39A26F5F0AD

 

 

皆さんで協力してその日のおやつを

 

作っていきます(*´ω`*)

 

 

91E5F1F4-23CA-4AAE-A0E3-70B4FD9E10EA

 

 

皆さん一生懸命に取り組んでおられました♡

 

 

98DB9E0B-B28C-40AB-964A-E90EDA3B1E45

 

 

混ぜたり、切ったり、焼いたり、

 

楽しく調理されていました(^^)

 

 

完成したのは パンケーキです!(*´꒳`*)

 

 

550BF954-19B5-4556-B6AD-6DEA6961EECD

 

 

施設長の所へ持っていき、

 

「作ったから食べて!食べて!」

 

 

と持っていく利用者さんもおられました(*´-`)

 

 

味はもちろん!美味しかったです(*´ω`*)

 

 

 

柊の郷では毎日楽しく過ごしています(*´-`)

 

 

それではまた楽しい様子を

どんどん更新していくので!

 

時間があればぜひブログ見てくださいね(*´꒳`*)