こんにちはー!(*´ω`*)

 

 

 

 

先日 利用者さんが

 

「オセロしよう」 と言ってこられたので

 

 

4FF61BCB-2CDB-478A-A97B-7818A9414B16

 

 

2回して、2回とも 負けました(´-ω-`)笑

 

 

強かったです!!

 

 

「本気出してよー」と言われましたが、

 

 

 

いや、ものすごく本気でした!笑

 

 

 

 

さて、11月4日には

 

あいのわコンサートへ行ってきました!(*´-`)

 

 

 

郡山城ホールで開催されており、

 

 

バスで1時間程かけて向かいました(*´ω`*)

 

 

 

B8C4CE4A-37B7-4AC3-94C1-D25E8E23A575

 

 

すごい迫力でした(*´ω`*)

 

 

利用者さんも手拍子をして楽しんでおられました!(*´-`)

 

 

 

感動して泣いたと言われる利用者さんもおられて、

 

 

本当に迫力があったのですごく分かります(ToT)

 

 

 

有名な曲も多かったので

 

 

曲にのせて歌を口ずさむ方もいらっしゃいました(*´∀`*)

 

 

皆さん楽しんでくれてました(´∀`)♡

 

 

 

馬見丘陵公園で昼食をとりました!

 

 

7FC2B11B-81D1-4295-A0CD-911F59FDF175

 

 

 

唐揚げがすっごく大きいんです!笑

 

 

有名な唐揚げ屋さんの唐揚げなので

 

美味しくて皆さん大喜び(*´∀`*)

 

 

BA5E6391-6A95-4B42-9FD5-458F41BB1232

 

 

 

また公園で食べるお弁当が格別に美味しいですよね(^_^)

 

 

天気も良くて風も気持ちが良いので

 

 

公園内を散策しました( ´∀`)

 

 

 

185E1D2A-A06F-4772-8BBE-BE894B000B2F

 

 

 

 

コスモスも咲いていて綺麗!!

 

 

C97CF8C8-E720-4831-9D96-07FA946CCF64

 

 

お花に癒されましたねー♫

 

 

 

すごく楽しかったですね(*´-`)

 

 

利用者さんが「来てよかった!楽しかった!」と

 

 

 

職員はなによりも嬉しい言葉です(*´ー`*)

 

 

 

これからも利用者さんに楽しかったと

 

言ってもらえる様にたくさん計画します!(^^)

 

 

これからも楽しみにしておいてくださいね♡

 

 

 

それでは、これからどんどん寒くなってきますので

 

 

体調崩してしまわないように

 

毎日頑張りましょう\( ˆoˆ )/