こんにちは(´∀`*)

 

 

 

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

この間なのですが、

 

私がメガネをかけていたら

 

 

利用者さんがすぐに「メガネかけてる!」と

 

 

 

いつもはメガネをかけていないので、

 

 

変化に気付いてくださりました(*´-`)笑

 

 

 

他にも髪を切ったり、新しい靴にしたりすると

 

 

すぐに気付いてくださります(´∀`)

 

 

 

これが結構嬉しくて。笑

 

 

利用者さんとお話ししてると楽しいです(´∀`*)

 

 

 

 

さて!11月に入りましたので!

 

 

毎月恒例の合同お楽しみ会が開催されました(*^^*)

 

 

93552B33-8C5F-4F34-9DF3-0BF93C58F666

 

 

今月はどのようなお楽しみ会になったのでしょうか(*´-`)

 

 

 

司会は利用者さんがしてくれます(*´-`)

 

 

12978B93-F721-41CA-8C5E-675FD06BEE43

 

 

 

 

まずは11月 お誕生日の方に

 

ハッピバースデーの歌を歌って

 

 

C0A7BAEB-BE40-489F-B5AF-CF83C20BFA81

 

 

お誕生日ケーキのプレゼント!(*´-`)

 

 

9D221E1F-D115-4781-9E40-A3C21F8C7662

 

 

263CA2DE-122F-480F-BE51-C70C55F500A4

 

 

皆さん 喜んでいただきました(*´ω`*)

 

 

 

出し物もしていただきました(^^)

 

 

98A123F8-0886-4148-B6A7-D47440652068

 

 

まずははばたんダンスを披露!!

 

 

かんぺき!(*^_^*)

 

 

兵庫県のマスコットキャラクター

 

はばたんの曲とダンスを踊って

 

 

はばたんについて説明もしてくれました(^^)

 

6A1F466C-B418-4697-9060-B9DECF98ECBE

 

 

E78CCF48-5508-41D6-A97E-1AF47EB5A955

 

 

そして

 

ハンドベルの演奏もしていただきました!

 

5D1D027C-F433-4690-8929-7521690BFD70

 

 

 

C1C6A2DB-CA08-482F-85A1-24C35A5BCA72

 

 

皆さん すごく上手でした(*´∇`*)♡

 

 

⚪︎アンパンマンマーチ

⚪︎小さな世界

⚪︎上を向いて歩こう

 

 

どれも素敵な演奏でした(*´∀`*)

 

 

利用者さんは「失敗したー。」

 

と言っておられましたが、

 

 

ぜんっぜん!すごく良かったですよ(*´-`)

 

 

 

今月も良いお楽しみ会でした( ´∀`)

 

 

 

次は12月!

 

 

待ち遠しいですね(^^)

 

 

では、11月もイベントたくさんあります!

 

都度 ブログ更新していきますので

 

 

11月も宜しくお願い致します(*´-`)